fc2ブログ
お誕生日
今日でついに娘は1才になりました。
長いような短かったような1年でしたが
無事今日を迎えられたことがうれしいです。
見守ってくださった方々には
この場をお借りして感謝を伝えたいです。
ご飯もしっかり食べられるようになり
ほとんどこけずに歩けるようにもなってきました。
謎の言葉も話はじめたり
表情も豊かになってきて
この1年でものすごく成長したんだなぁ~
と感慨深いものがあります。
娘とともに私も少しは成長できたかなぁ!?
これからもマイペースで進んでいきたいです。

スポンサーサイト



[2008/04/03 20:58 ] | 育児 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旬を味わう | ホーム | 春が来た~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |